2014年10月8日水曜日

Facing Facts vol.200 -20周年 Special ~出演者紹介③ &TIMETABLE発表!~


さてさて、出演者紹介も今回が最後です(^ω^)!
ブログの最後でタイムテーブルも発表しますので、飛ばさずに読んでいただけると嬉しいです(笑)!

ではさっそく・・・

最初のバンドは  the geno!!!!!!




シーンに遊びにきたことがある方は一度はご覧になったことがあるのではないしょうか?
シーンで活躍しているバンドといえばgenoだと思います(^ω^)!
個人的にも仲良くさせて頂いており、皆さん優しくて気さくで大好きです★
あいさんの作るメロディ、皆さんが作る音、ワコさんロウさんの掛け合い、見ててすごく楽しいですよ~。
genoはトップバッターの予定ですので是非早めに来ることをお勧めします!







 続いては、DJでご出演頂くご存知モッズ界のドン黒田マナブ(K.DOVE)さん!!!!















なんとマナブさんにもご出演頂けることになりました~!!ありがとうございます!
マナブさんにはいつもFFメンバー一同お世話になっておりますm(_ _)m
マナブさん主催のMODSMAYDAYは30年以上の歴史があり、これまで変わらず続けられていること、本当に尊敬します。FFは20年なので、MODSMAYDAYは本当にすごいと思います!
マナブさん主催のMARCH OF THE MODSは10/25(土)開催みたいですよ!場所は同じく新宿JAMです。








続いてのバンドはTHE BOSS!!!!!



私が今一番好きなバンドです!!R&Bをかっこよくやっちゃうお兄様方にメロメロです♪
私がシーンで遊び始めた頃にはBOSSは活動しておらず、一生見れないのか。。。と思っていたときに復活!やっぱりピンボーカルにはマラカスとハープですよね。うんうん。
BOSSは深夜に真っ黒な音を聞かせてくれると思います!お楽しみに(^ω^)




続いてのDJは。。。石井レイ(THE NUMBERS)さん!!!!


石井さんの選曲大好きです!R&B大好きな私にとってはすごく楽しい時間★
以前にFFにもご出演頂き、フロアを熱くさせてくださいました!!
そのときのブログはこちら↓
http://facingfacts1994.blogspot.jp/2013/11/facing-facts-vol191-20131117.html

NUMBERSの皆様もみんなかっこよくてすごく素敵なんです!会場では女の子だけでなく、是非殿方のファッションもチェックしてみてくださいね♪








そして最後に紹介するバンドはPHELGE!!!!




FFのトリを飾って頂きますのはPHELGE!!!!です!これまた黒い!超嬉しいです(^▽^)!
BOSS同様、PHELGEも私は体験できておらず、以前からシーンのみなさんの超かっこいいんだよ!!!っていう話を聞いて、いつか見れたら・・・と思っていたのです。
去年の9月に復活し、初めて拝見したのですが、噂通りでした!!!!
もっと早く生まれて見てたかったと思いました(笑)
FFのトリにふさわしいかっこいいバンドです!是非、最後まで体力温存して踊りくるってください★




 駆け足ではございましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました★
各バンドさん、DJさんの魅力は私の文章力では全然伝えきれていないので是非、体験してください(^^)






それではお待たせしました、タイムテーブルを発表します!
長いです(笑)!でもどの時間も見逃せない感じになっております~!
前日たっぷり寝だめしておいてくださいね(笑)

つぼ8さんおオープニングDJからFFスペシャル、スタートです!
スクーターランは16時、渋谷公会堂前集合です!
****************************************
18:30~19:00 DJつぼ8
-----------
19:00~19:30 DJ SHIKOU
-----------
19:30~20:00 DJ MASA
-----------
20:00~20:30 THE GENO
-----------
20:30~21:00 DJ JIMMY
-----------
21:00~21:30 Soulcrap
-----------
21:30~22:00 DJ GO FROM TOKYO
-----------
22:00~22:30 THE REBELS
-----------
22:30~23:00 DJ 佐藤志朗
-----------
23:00~23:30 LUI
-----------
23:30~0:00 DJ 末續哲玄
-----------
0:00~0:30 THE MINNESOTA VOODOOMEN
-----------
0:30~1:00 DJ INAMI
-----------
1:00~1:30 THE BOSS
-----------
1:30~2:00 DJ 黒田マナブ
-----------
2:00~2:30 PHELGE
-----------
2:30~3:00 DJ 佐藤志朗
-----------
3:00~3:30 DJ 石井レイ
-----------
3:30~3:50 DJ JIMMY
-----------
3:50~4:10 DJ MASA
-----------
4:10~4:30 DJ SHIKOU
-----------
4:30~5:00 BtoB
****************************************


前売りは当日16時まで受け付けておりますので
facingfacts1994@gmail.comまでご連絡ください★
Facebook、ツイッターでのリプライでも大丈夫です!

宜しくお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿