2014年10月6日月曜日

Facing Facts vol.200 -20周年 Special ~出演者紹介②~

FacingFacts20周年スペシャルまでいよいよあと1週間となりました!!!私は当日着るお洋服を決めてテンションが上がってまいりました!

今回は、ご出演くださるバンドさん、DJさんの紹介②でございます★
人を紹介するのがあまり得意ではないので、内容については大目に見て頂けますようお願いします・・・(^^)

ではでは一生懸命紹介させて頂きます!

まずはSoulcrap!!!



みんな大好きソウルクラップも出演予定です~!!

ソウルクラップには去年のFFのRedClothでのスペシャルにもご出演頂きました!
そのときのブログはこちらから↓
http://facingfacts1994.blogspot.jp/2013/08/redcloth-10th-anniversary.html

この間下北沢ナイトトレインに遊びに行ったときも拝見しましたが、やっぱかっこいい~!
そして楽しい!
見逃したらもったいないです~!!早めの時間帯に出演予定ですので、是非早めに遊びにきてくださいね★





続いては。。。LUI(ex.The HaiR)さん!!!




わたしたち後追い世代には、伝説のひとでした・・・(本気)
去年の9月、Jamで拝見したときはとても感激でした!ずっとヘアを聴いていたので、そのときはずーっと見入ってしまいました。
FFに出演頂けると聞いてこれまたうれしかったです!
今回はどんな形で見せてくれるのか楽しみ~!!







続いては。。。DJでご出演頂くINAMI(東京ロンドン化計画)さん!!!


みなさまご存知の東京ロンドン化計画のボス、INAMIさんです★
すみません、隠し撮り写真しかありませんでした・・・(笑)
志朗さんと大の仲良しで、MASAさんの師匠のようなINAMIさん、いつも私はビビッています(笑)
INAMIさんたち周辺のみなさんのSKAダンスはいつみてても男くさくてかっこいいです!
DJタイムのお客さんにも是非ご注目ください♪







今回の最後の紹介は、スクーターランを取り仕切るTHE Humpback!!!!



去年まではTHE ACTION!の皆様が、FFのランを取り仕切ってくださっていたのですが、今年はTHE ACTION!から引き継ぎ、Humpbackがランをやってくださるそうです~!
TheHumpbackは若手のスクーター乗りで結成された新しいスクーターチームらしいです★
実はわたしもよく分かっていないのです(笑) 当日まで秘密なのかも・・・?
とりあえず楽しみに待ってま~す♪

本日はここまでです。
色々言葉足らずですみません。。。

百聞は一見にしかずのことわざの通り、たぶん私の拙い文より生音を聞いていただいた方が良いかと思います!!

是非是非今週土曜日は新宿JAMへ~♪
お願いだから晴れてほしい!!!


【Facing Facts vol.200 -20周年 Special!!-】

 
2014/10/11(Sat) 
at.新宿JAM(03-3232-8168) http://jam.rinky.info/

OPEN:18:30
START:19:00 ~all Night
当日¥3000 +1D
前売り¥2500 +1D

≪LIVE≫
THE BOSS
THE GENO
Soulcrap
LUI(ex.The HaiR/THE Locals)
PHELGE
MINNESOTA VOODOOMEN
THE Humpback
THE REBELS

≪GUEST DJ≫
黒田マナブ(K.DOVE)
INAMI(東京ロンドン化計画)
GO FROM TOKYO(THE BASH)
石井レイ(THE NUMBERS)
末續哲玄〈s.t.g.〉(Da Doo Ron Ron)

 

Resident DJ:
佐藤志朗 / JIMMY / SHIKOU / MA☆SA 

0 件のコメント:

コメントを投稿