2013年3月6日水曜日

近々のDJ予定

段々暖かくなってきて春が近づいてきましたね~。
厚いコートを脱ぎ捨て、いっぱいお洒落できる季節ですね☆
早く新調したスプリングコートにカラータイツを合わせてお出掛けしたくてそわそわしております♪(´▽`)




こんなふうに↓ルンルンしたくなる季節です。



3月、4月は各所で様々なイベントがあるようで、夜遊びする機会が増えそうな予感!
FF CrewもゲストDJとして色んなイベントに参加させて頂く予定です~。
ご都合がよければぜひぜひ遊びにきてください♪

3/9(Sat)"And The Beat Goes On"@Iwaki Sonic(福島)  
  佐藤志朗 / Shikou / MA☆SA

3/16(Sat)"Facing Facts"@Bar?CCO(下北沢)
  佐藤志朗 / Shikou / MA☆SA

3/20(Wed 祝)"club asia 17th Anniversary"@Club asia(渋谷)
  佐藤志朗

3/30(Sat)"ModsWeekend! x LazySunday.2"@UFO CLUB(東高円寺) 
  Shikou

3/31(Sun)"Add On?"@BIGTIME(新宿)
  MA☆SA

4/5(Fri)"京浜ソウルブラザーズ"@TheWarriorCelt(上野)
  MA☆SA

4/6(Sat)"タイトル未定"@UFO CLUB(東高円寺)
  Shikou / MA☆SA

4/20(Sat)"Facing Facts"@Bar?CCO(下北沢)
  佐藤志朗 / JIMMY  / Shikou / MA☆SA

4/20は遂にJimmyさんがFFに復活!

その前にまずは3/16のFacingFacts!5ヶ月ぶりの開催です!



この雰囲気すき~

春の陽気にまかせ、コートを脱ぎ捨てお外に踊りにいきませんか~♪皆様を心からお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿