2013年2月21日木曜日

FacingFacts 復活!

こんにちは。Facing Facts スタッフのハナです。
記念すべき第1回目のブログです☆

不定期の更新となりますが、このブログを通してFFの様子やResident DJのDJ予定、FF 以外での楽しいパーティの様子なども綴っていければと思います。
ちなみにHPはこちらです↓
http://www.facing-facts.com/

宜しくお願いします(´ω`)


さて、次回のFF開催予定をお知らせします!
とある事情によりFFは昨年10月の周年パーティ以降お休みとなっておりましたが…
来月3/16(土)に復活いたします!
場所はいつもの新宿redcloth ではなく、下北沢BAR? CCOです。お間違えのないようお気を付けください。

【Facing Facts vol.184】
2013/3/16(Sat) 23:30~AllNight
charge 1,000yen
@BAR?CCO (Shimokitazawa)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

Resident DJ:佐藤志朗 / JIMMY / SHIKOU / MA☆SA 


今月はJIMMYさんがお休みのため、3人で回します。この3人での組み合わせは初なのでどんな夜になるか楽しみですね。
 4月からJIMMYさんも復帰しますよー♪ わーい☆


ひと踊りしにスクーターでいらっしゃるのも良いかと思います。
下北沢で一杯飲んでほろ酔いでいらっしゃるのもまた良いかと思います♪

FF Crew一同、バリッと決めて皆様をお迎え致しますので、ぜひ遊びにきてください♪



女の子もお待ちしておりまーす☆


東京60sシーンでも、稀有なイベントFacing Facts 。
どうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿